HSアンダーソンのカジノタイプギター70年代のモデルだと思います。父が購入した時は当時10万ほどで高級ギターだったようです。70年代のギブソンを模した作りで50年近く昔のギターのため、傷、ビス無しなどはありますので理解ある方のみ購入を検討ください。ジャパンビンテージギターになり某楽器店では30万近い値がついています。私はギターを弾くことがないので欲しい方この機会にぜひ!購入意思がある方のみいいねして下さい。値引きも可能ですのでお気軽質問して下さい。。Navigaterレスポールvintage改。Schecter demon series 7弦 ブラック エレキギター。アベフトシ風 テレキャスターカスタム エレキギター。Fender Custom Shop Stratocaster 2001年製。最終お値引です‼️Fender Japan ストラトキャスター Oシリアル。TOKAI LOVE ROCK ALS48 レスポールタイプ 希少なブルー♪