機材整理のため出品いたします。ブロックインレーが3箇所ありません。中古で買った時からなっていましたが気にせず普通に演奏できました、少しふべんかもしれませんがお探しの方に譲ります、色はコブラのナイキさんが所有しているギターににています、3ピックですからかっこよいギターですよ。ぜひともご検討よろしくお願いします!ESPの程度のよいカマボコケースに入れて発送します。種類...エレキギターカラー...ブラック種類...エクスプローラタイプ種類...ファイヤーバードタイプ。ギター Paul Reed SmitSE Mark Tremonti。ギター Kiesel Zeus EMG SAV。LTD EC-256 グラデーションブルー。AriaPro2レスポール 1979〜80年頃ディマジオピックアップ