ギター素人なので詳しいことは分かりませんが、私見ですが割と美品とは思います。サンバーストのカッコいいレスポールです。多少の擦り傷みたいなのはありますがメッキ部分もサビなかったですし全体的に綺麗な方と思います。おまけでソフトケースをお付けします。送料込みの価格です。。ギター Paul Reed SmitSE Mark Tremonti。ギター Kiesel Zeus EMG SAV。LTD EC-256 グラデーションブルー。AriaPro2レスポール 1979〜80年頃ディマジオピックアップ。Navigaterレスポールvintage改