ご覧いただきありがとうございます。当方サックス吹きです。ええ、ギターは初心者です。妻もサックス吹きでして、もし妻の伴奏をギターでできたら素敵じゃね!?みたいな軽い気持ちで購入したところ。あとはまぁよくあるアレですよ。練習してる時間がない。サックスアンサンブルで良くね?からの放置。大事に使ってくれる方にお譲りしたいです。私はサックスに専念します笑2年前くらいに購入、ほとんど触れずで、ほぼ新品同様と考えていただければ良いかと思います。ソフトケースをお付けします。。ギター Paul Reed SmitSE Mark Tremonti。ギター Kiesel Zeus EMG SAV。LTD EC-256 グラデーションブルー。AriaPro2レスポール 1979〜80年頃ディマジオピックアップ。Navigaterレスポールvintage改。Schecter demon series 7弦 ブラック エレキギター。アベフトシ風 テレキャスターカスタム エレキギター。Fender Custom Shop Stratocaster 2001年製。最終お値引です‼️Fender Japan ストラトキャスター Oシリアル。TOKAI LOVE ROCK ALS48 レスポールタイプ 希少なブルー♪