赤色のソリッドに見えますがメタリックレッドかフレイクレッドになると思います、cortの結構古いギターです。ギター Les Paul Special Tribute P-90。(2009年頃かな?)見た目の雰囲気に一目惚れして購入しました。ギター Paul Reed SmitSE Mark Tremonti。フレットを磨き オレンジオイルを塗布しHistoryの弦に張り替え できる限り綺麗にしました。ギター Kiesel Zeus EMG SAV。YouTubeにこのギターの古い映像あがってますので良ければご参照ください。LTD EC-256 グラデーションブルー。(外国のオジサンの試奏です)写真に写っているものが全てです。AriaPro2レスポール 1979〜80年頃ディマジオピックアップ。ケースはありません。Navigaterレスポールvintage改。トレモロアームは今、購入中です。Schecter demon series 7弦 ブラック エレキギター。それを付けます。アベフトシ風 テレキャスターカスタム エレキギター。それとトレモロブリッジは2点支持なのでアーミングはとても効きます!質問等はコメントにてお願い致します。Fender Custom Shop Stratocaster 2001年製。あと、PU切り替えノブに小さなクラック、ピックガードに小さな傷がありますが見た目も演奏にも支障はありませんでした。最終お値引です‼️Fender Japan ストラトキャスター Oシリアル。2本掛けだったトレモロスプリングを3本並行掛けにしています。TOKAI LOVE ROCK ALS48 レスポールタイプ 希少なブルー♪。(写真最後に載せています) GOTOHのSPです。Washburn USA製 N4 PADAUK パデューク。気になるところはコメントしていただけると嬉しいです。GRETSCH G2655T-P90 Streamliner グレッチ。